Love-tuneを無くしたくない。

 

私はジャニーズJr.を応援しているという危機感が足りなかったのかもしれない。

 

MyojoにLove-tuneが出なくなり、らんれおみゅうとだけが出てLove-tune解散と噂された。

 

そして今日、真田くんが退所したと噂された。

 

Jr.のグループが流動的で、脆くて、突発的なことをすっかり忘れていた。

 

そして、そこに所属するタレント自身も、いつ辞めるのかわからない可能性があることを忘れていた。

 

Jr.に絶対も永遠もない。

 

噂は噂だと思っているので信じてないし、小学生の頃からジャニーズとして生きてきて、大学を卒業してもなおジャニーズであり続けてきた真田くんが、退所したなんて全く信じてないけど、いつか辞めるかもしれないというリスクは、絶えず付きまとうものであることをすっかり忘れていた。

 

 

 

Love-tuneを見たい。

Love-tuneのライブに行きたい。

 

CALLのギラギラした気持ちを一緒に感じたい。

 

烈火の自分を追いたてるような熱いパフォーマンスが見たい。

 

This is Love Songのあのキラキラした多幸感に溢れた世界にまた行きたい。

 

7人のSupermanと一緒に、おしゃれなファッションに着替えて楽しい今夜を過ごしたい。

 

萩ちゃんが作った料理を楽屋で皆で食べたり、

モロが部屋を汚して安井くんに怒られたり、

真田くんがいじられてみゅうとと喧嘩したり、

萩ちゃんがひとりマイペースに行動したり、

あらんちゃんが本番ぎりぎりに準備したり、

れおれおがおちゃらけて皆が笑ったり。

 

そんな7人のエピソードをまた聞きたい。

 

Love-tuneを無くしたくない。