身体中に響き渡るリフレイン

 

こんばんは。

らじらー!でI Scream Night聴いたら、昨年の夏を思い出して、ブログを書きたくなりました。

 

Love-tuneが少クラの生放送スペシャル、EXシアターでのキントレで歌ったI Scream Night。

「ボクとデートしようよ!」で真田くんが夏のデート(ナイトプール)で聴きたいとあげてた曲。

 

Love-tuneとの思い出がたくさんある曲です。

 

1年前の今日はLove-tune Live2017 の開催メールが送られてきた日でした。


f:id:r1pple:20180728225617j:image

仕事終わりにメールみてびっくりしたのを覚えてる。

 

他のグループと日替わりで公演するわけでもなく、本当にLove-tuneだけでの単独で、しかもZepp

 

嬉しかったなあ。

 

 

さらに、たしかその次の日のらじらー!は安井くんだけ大阪にいてゆうぴと中継でラジオした回。

 

Twitterでらぶ担一斉に、えびのバックだから謙ちゃん大阪にいるんだ!!って騒いだやつ。

 

私が行ったのは横アリだったけど、えび魂おもちゃ箱みたいで楽しかったなあ。

イエローマッスルガールズも見れたし🌻

 

そして、そのあとに橋パラもあったね。

ぱ☆り☆ぴ☆

この公演で、やっぱり私が好きなのは真田くんだ!って改めて思ったんだ。

 

楽しかった昨年のことを思い出すと、現場がなにもない今年の夏がほんとうに寂しくて。

 

サマパラだ!サマステだ!と盛り上がっている世間のことが正直ちょっと羨ましい。

 

 

とはいえ、ニートニートニートも公開するし、秋以降に現場があると信じて、私は私で葉書かいたり、自分にできることを頑張ります。