今日は1年に1度の。

Happy Birthday to YUMA

真田佑馬くん25歳のお誕生日おめでとうございます。

4月に24歳の真田くんを好きになって。
そこから今日までの7か月はとても速かったです。

初めてJr.のファンクラブに入って現場に行って。
自分の名前がチケットに刻まれるってこんなに嬉しいんだなって初めて思った。
キントレ、A.B.C-Zのバック、橋パラ、 、、

毎回欠かさず見るようになった少クラ。
DRNAMIN'‼、MOON、花言葉、T.W.L、ブラホワ、むちゅ恋、、、

真夜中のプリンス。
高尾山ロケの後輩想いのところ。
東武動物公園のパサパサ発言。


歌番組のA.B.C-Zのバックでスーツ来たプロデューサー役。

おとなりJr.のLove-tuneの熱血男。

ひとつひとつが幸せで、真田くんを好きになってから私の人生は楽しいことが多くなりました。

先日、今までの少クラを見ていたら、いろんな真田くんがいて。
クールな真田くんも、楽しそうに笑う笑顔の真田くんも少し照れてる真田くんも。

まだまだ真田くんのジャニーズ人生の1%くらいしか知らないけど、
Love-tuneになる前の真田くんをよく知らないし、もっと早くファンになってればと思うことも度々あるけれど、少しでも見守ってこれたことが嬉しい。

世間からすればもっとかっこいい人はいるかもしれないし、ダンスがうまい人もいるかもしれないけれど、私はこの人が好き。
真田くんじゃなきゃダメなんだ。

真面目で、ひたむきで、かっこよくて、余裕のある男で、努力家で、真田くんが大好きです。

25歳の真田くんが歩む道がもっと光輝きますように。