真田くんは真面目で真剣な人。

 

真田佑馬くんを好きになり、数ヶ月が経ちました。

 

A.B.C-Zのバックで楽しそうに踊る真田くんに惹かれて、真田くんのことを知り始めてから数ヶ月。

 

TV、ラジオ、雑誌、ライブ等々から真田くんがどういう人なのか少しずつ知ることができました。

 

きっと、真田佑馬という人は、超がつくほど真面目で、誰よりも真剣な人。

 

本番30分前にはお化粧も終えて準備ばっちりになってたり、

ラジオのスタジオには30分前には着いてたり、、、

 

ひとつひとつのお仕事を大切に思っていて、大切だからこそ、そのひとつひとつを成功させるために全力で取り組む人。

 

全力だからこそ熱くなって勢いが出てきて、メンバーに熱いメッセージ送っちゃうのかなと思う。

 

Love-tuneのバンド合宿で、バーベキューの準備をほとんど真田くんがやったというエピソードしかり、バンド練習をしなくて真田くんが怒ったというエピソードしかり、どんなことにも真面目で真剣な人だと思う。  

 

そんなところが好きだなあと思いました。

 

そんな風にいつも全力な真田くんは、きっと、長くステージの上で活躍できる人だと思う。

若いというだけで、キラキラしてどこかちやほやされた時期が終わっても、真面目に全力でやってきた姿勢で身に付けてきたものがきっと彼を活躍させると思う。

 

 

 これからもずっと、見守らせてください。