バックはLove-tuneでした。

 

昨日のらじらーで、安井くんが“詳しいことは言えないけど、大阪にいます。”と行った瞬間にえびのバックのためだろうとTwitterにざわめきが。

 

今日行かれた方のレポを見ると、やはり予想通りLove-tuneと、関西Jr.がバックだったようで。

 

コンサート、申し込むべきでしたと今さら後悔しております。。。

 

2017年のA.B.C-Zのコンサートのバックにつく真田くんは今しか見られないんだよな。。。

 

チャンスを逃した自分が悔しい。

 

とはいえ、最後まで皆が笑顔で楽しく過ごせるコンサートになることをお祈りしてます。

 

しかし、えびのバックに、キントレに、ジャニーズアイランドに、Love-tune liveに。。。

 

Love-tuneお仕事たくさんあるなあ。

美勇人くんは、トラジャのお仕事もあるからさらに忙しいのか。。。

安井くんと美勇人くんの映画の撮影もまだ続いてるみたいだもんね。

 

体には気をつけて頑張ってほしいなあ。