イケダンMAX番宣

2019.4.18(木) ついにイケダンMAXがスタートだ!! 朝から番宣!! まずはモーニングCROSSに萩ちゃんと美勇人が。 萩ちゃんもMX生放送デビュー。 これで7人みんなMXに生出演できたね!! 今回は爽やか担当のふたりの出演!笑 美勇人の両手でってするポーズが…

イケダンに心惹かれてる~♪

今日はモロさん(諸星翔希くん)とながつ(長妻怜央くん)が日曜はカラフル!!に出演でした! お二人ともご出演おめでとう~!! MXデビューだ!! 新番組決まってから、どこかで番宣に出るかなあ?と思ってはいたけど、まさか今日の朝急遽知るとは!!笑 本日…

ブログ開設とレギュラー番組決定 !!

2019年4月11日(木) 金曜日より1日はやく素敵なお知らせが! 萩ちゃんこと萩谷慧悟くんがブログを始めたよー!! 萩谷慧悟がブログ開設 | ORICON NEWS https://t.co/5Ybld1WPMg皆様、萩ちゃんがブログ始めました。是非見てください。僕は毎回見てます。僕より…

つなげるつなげるつなげる

2019.3.31 東京ドームシティプリズムホールに行ってきたよ! 真田佑馬と阿部顕嵐のつなげるつなげるつなげる に行って来ました。 たくさんたくさんたくさんの幸せをもらいました。 終わったあと、幸せで胸がいっぱいでご飯が食べられなかった。 5人ともアイ…

斬月見てきたよ。

先日、仮面ライダー斬月を見てきました。 私は萩谷くんを観に行った人間で、仮面ライダーの世界そのものを楽しむというよりも萩谷くんを中心に観ていたのか、萩谷くんとその状況にストーリーが重なっていろいろなことを感じた舞台でした。 萩ちゃん完全に俳…

すべてが青春だった2年間

3月31日の安井くんの退所をもって、Love-tuneが本当にジャニーズ事務所から退所してしまうんだなあとしみじみしています。 Love-tuneが存在していたことは確かな事実だけど、この先きっとその事実は公に話されなくなって、まるで話してはいけないことみたい…

ひるキュン出演おめでとうございます。

真田佑馬くん、阿部顕嵐くん、サスケさん ひるキュンご出演おめでとうございます! TOKYO MXへ観覧に行って来ました。 朝の6時すぎに現地へ着きましたが、その時はすでに観覧者の列が出来てました。 (写真は9時半すぎのもの。笑) 雪が降るなか放送開始まで約…

Love-tuneが大好きでした。

私事になりますが、えぇ、少しあの、昨日の発表について、えっとー、お話しさせていただけたらと思います。 まずこういう時間をとっていただいてほんとにらじらー!スタッフの皆さま本当にありがとうございます。 えっと、そうですね。 えー。ほんとに昨日の…

Love-tuneに会いたい。

先日行われた、MステスペシャルでのJohnny's mini Islandを見た。 50人超もジャニーズJr.が出るのなら、Love-tuneも出るのじゃないかと心のどこかで期待していた。 期待ははずれてLove-tuneは出なかった。 そして、見ながら今年もアイランドやるのかなあと思…

Love-tuneを無くしたくない。

私はジャニーズJr.を応援しているという危機感が足りなかったのかもしれない。 MyojoにLove-tuneが出なくなり、らんれおみゅうとだけが出てLove-tune解散と噂された。 そして今日、真田くんが退所したと噂された。 Jr.のグループが流動的で、脆くて、突発的…

身体中に響き渡るリフレイン

こんばんは。 らじらー!でI Scream Night聴いたら、昨年の夏を思い出して、ブログを書きたくなりました。 Love-tuneが少クラの生放送スペシャル、EXシアターでのキントレで歌ったI Scream Night。 「ボクとデートしようよ!」で真田くんが夏のデート(ナイト…

現実とアイドルとの狭間で。

私のアイドルへの愛はいつも猪突猛進で、重い。 すぐリア恋になっちゃうんだと思う。 好きなジャニーズが出来るとすぐ、Twitterのアカウントを作り、ブログを作り、雑誌を買い、出演番組を録画しては永遠と見るような生活をしてしまう。 ほら、今だって、本…

きっと君も誰かのスーパーヒーロー

3月25日 ジュニア祭りLove-tune単独公演に行って来ました。 改めてLove-tuneが好きだあと思ったライブでした。 ライブに行って、ちゃんとLove-tuneとファンが繋がってるんだなあと思いました。一方方向じゃないんだと感じるというか。 Love-tuneとファンがひ…

Keep on Dream on

真田くんを好きになってもうすぐ1年になります。 約1年応援してみて、ステージの上で輝く真田くんを見て好きだなあと思うし、こんなに会いたいと思う人って真田くんが初めてじゃないかなあと思う。 そして、初めは名前しか知らなかったLove-tuneをこんなにも…

君に会えて良かった。

2017年ももう終わりということで、今年を振り返ってみようと思います。 なんと言っても、真田佑馬くんのファンになったことが自分のなかで大きな変化でした。 4月の少クラのDREAMIN'‼にはじまり。 5月、当たるかどうかよりも、当日券の抽選の列に並ぶために…

今日は1年に1度の。

Happy Birthday to YUMA真田佑馬くん25歳のお誕生日おめでとうございます。4月に24歳の真田くんを好きになって。 そこから今日までの7か月はとても速かったです。初めてJr.のファンクラブに入って現場に行って。 自分の名前がチケットに刻まれるってこんなに…

たくさんの愛のお返しをくれるから。

あなた達のためにもっとがんばりたくなるんだよ。 Love-tune Liveの余韻に浸ってます。 1度も公演に行くことはできなかったけど、それでも、レポを読むだけでワクワクした3日間。 ほっこりしたMC。 先輩方も来てくださって緊張の中の演奏。 新しいオリジナル…

誇りなのはこちらの方だよ。

Love-tune Live 2017 最終日。 ついにこの日が来てしまった... まだまだ終わってほしくないよ。 チケットは無いけど、どうしてもLove-tuneと同じ空間にいたくて、Zepp向かっています。 いろんな方がLove-tuneの公演のために準備をしてくださり、たくさんの先…

Path to glory

もうすぐ。もうすぐ。もうすぐ。 あともう少しで、Love-tune Live 2017 が開幕するよ! 朝からずっとドキドキわくわくが止まらない。 Love-tune初の単独ライブ。 Love-tuneがやりたいことをやれる、Love-tuneのためだけの3日間。 それがZepp Diversityという…

あなたのために生きて良いかな

楽しかった夏が終わり、あっという間に秋になってしまいました。 肌寒くなってきた季節に加えて、ジャニアイもLove-tune Liveも外れていまい、次にいつ真田くんに会えるのがわからないことが余計に寂しく感じます。 湾岸live当たるかなあ。 あわよくばLove-t…

真田くんは真面目で真剣な人。

真田佑馬くんを好きになり、数ヶ月が経ちました。 A.B.C-Zのバックで楽しそうに踊る真田くんに惹かれて、真田くんのことを知り始めてから数ヶ月。 TV、ラジオ、雑誌、ライブ等々から真田くんがどういう人なのか少しずつ知ることができました。 きっと、真田…

Love-tune live当落の衝撃

Love-tuneの皆さま サマステ~君たちがKING'S TREASURE~ お疲れさまでした! 1公演しか見に行けなかったけど、Love-tuneに会えた夏は最高の夏でした。 Love-tuneのことがもっと好きになりました。 そして、先日のLove-tune live 2017の当落。 見事に全滅で…

キントレの思い出とA.B.C-Z 5Stars 5Years Tour

キントレLove-tune公演のセットリストを元に、ウォークマンでプレイリストを作りました。 1曲目のAmazing Discoveryを聞いたら、公演の始まりの興奮を思い出して、そこから先に進めません... 真っ暗の会場の中にAmazing Discoveryが流れて。 ライトアップさ…

Love-tuneの世界の一員。

KING'S TREASURE Love-tune公演! 行って来ました。 もしかして、夢だったんじゃないかなあと思うくらい楽しかったです。 さなぴー「僕のマイク入ってません~! 入れてください~! 無くてもいけますけどね~!」 が可愛かったなあ。 さなぴー、公演で体力…

Love-tuneの熱血男

木曜日のおとなりJr.は真田佑馬くんでした。 ずっとにこにこ笑顔で、おめめがキラキラで可愛かった。。。 にこにこしてるさなぴーが1番好き。 スタジオの方みんなに歓迎してもらい、 ダンス、ギター、声、お芝居とたくさん褒めてもらって。 嬉しかったです。…

バックはLove-tuneでした。

昨日のらじらーで、安井くんが“詳しいことは言えないけど、大阪にいます。”と行った瞬間にえびのバックのためだろうとTwitterにざわめきが。 今日行かれた方のレポを見ると、やはり予想通りLove-tuneと、関西Jr.がバックだったようで。 コンサート、申し込む…

Love-tune live 2017 決定!

昨日何気なく情報局からのメールを見ていたら。 Love-tune liveのお知らせが!! Zeppで単独ライブ!! すごい!すごい! おめでとうございます。 もうLove-tuneは、アイドルというよりもバンドではないか。 大きな場所でライブができる。 そして、そんな機…

24才の真田佑馬くんを好きになりました。

1リットルの涙や金八先生を見ていたので真田くんのことは以前から知っていて。 テストの花道も見ていたし、いいともにnoon boyzとして出ていたことも知っている。 それなのに、大変失礼ながら最近まで真田くんに対して“好き”という感情を持ったことはなくて…