Path to glory

もうすぐ。もうすぐ。もうすぐ。 あともう少しで、Love-tune Live 2017 が開幕するよ! 朝からずっとドキドキわくわくが止まらない。 Love-tune初の単独ライブ。 Love-tuneがやりたいことをやれる、Love-tuneのためだけの3日間。 それがZepp Diversityという…

あなたのために生きて良いかな

楽しかった夏が終わり、あっという間に秋になってしまいました。 肌寒くなってきた季節に加えて、ジャニアイもLove-tune Liveも外れていまい、次にいつ真田くんに会えるのがわからないことが余計に寂しく感じます。 湾岸live当たるかなあ。 あわよくばLove-t…

真田くんは真面目で真剣な人。

真田佑馬くんを好きになり、数ヶ月が経ちました。 A.B.C-Zのバックで楽しそうに踊る真田くんに惹かれて、真田くんのことを知り始めてから数ヶ月。 TV、ラジオ、雑誌、ライブ等々から真田くんがどういう人なのか少しずつ知ることができました。 きっと、真田…

Love-tune live当落の衝撃

Love-tuneの皆さま サマステ~君たちがKING'S TREASURE~ お疲れさまでした! 1公演しか見に行けなかったけど、Love-tuneに会えた夏は最高の夏でした。 Love-tuneのことがもっと好きになりました。 そして、先日のLove-tune live 2017の当落。 見事に全滅で…

キントレの思い出とA.B.C-Z 5Stars 5Years Tour

キントレLove-tune公演のセットリストを元に、ウォークマンでプレイリストを作りました。 1曲目のAmazing Discoveryを聞いたら、公演の始まりの興奮を思い出して、そこから先に進めません... 真っ暗の会場の中にAmazing Discoveryが流れて。 ライトアップさ…

Love-tuneの世界の一員。

KING'S TREASURE Love-tune公演! 行って来ました。 もしかして、夢だったんじゃないかなあと思うくらい楽しかったです。 さなぴー「僕のマイク入ってません~! 入れてください~! 無くてもいけますけどね~!」 が可愛かったなあ。 さなぴー、公演で体力…

Love-tuneの熱血男

木曜日のおとなりJr.は真田佑馬くんでした。 ずっとにこにこ笑顔で、おめめがキラキラで可愛かった。。。 にこにこしてるさなぴーが1番好き。 スタジオの方みんなに歓迎してもらい、 ダンス、ギター、声、お芝居とたくさん褒めてもらって。 嬉しかったです。…

バックはLove-tuneでした。

昨日のらじらーで、安井くんが“詳しいことは言えないけど、大阪にいます。”と行った瞬間にえびのバックのためだろうとTwitterにざわめきが。 今日行かれた方のレポを見ると、やはり予想通りLove-tuneと、関西Jr.がバックだったようで。 コンサート、申し込む…

Love-tune live 2017 決定!

昨日何気なく情報局からのメールを見ていたら。 Love-tune liveのお知らせが!! Zeppで単独ライブ!! すごい!すごい! おめでとうございます。 もうLove-tuneは、アイドルというよりもバンドではないか。 大きな場所でライブができる。 そして、そんな機…

24才の真田佑馬くんを好きになりました。

1リットルの涙や金八先生を見ていたので真田くんのことは以前から知っていて。 テストの花道も見ていたし、いいともにnoon boyzとして出ていたことも知っている。 それなのに、大変失礼ながら最近まで真田くんに対して“好き”という感情を持ったことはなくて…